すみかワンオフ備忘録(短い)

はじめてのすみかワンオフ
参加者はVS会員、VIP会員のみ。
流れ 13時に始まる
まずこれから出る服などの紹介
各ドールのスペックの説明
お話が終わってから順番に挙手制(1人1回)
1回目にオーナーが決まらない子は2巡目がある。そこは誰が手を挙げてもよし

挙手の際複数人いた場合は店員さんとジャンケンし、くじ引きの番号を決める
決めたら順にくじを引く。当たりが出たら終了

お迎えはだいたい1ヶ月後。それまでは店舗に飾られるっぽい。

私が行ったところはだいたい30分くらいで終わりました。感想としては面白いイベントだったな~というのと可愛い子がいっぱい居ました!ご縁があった方々おめでとうございます(*´ー`*)👏

個人的に各ドールちゃんのスペック説明の最後の方のメイクのここがいいよね!って話が良かったです。なにかの参考になりましたら~