フルチョっ子がおうちに来たよ♪

ごきげんよう

6月末にフルチョしてから69日、遂にフルチョっ子が届きました。オーダーメイクの子です。カレンダーを見て指折り数えていたため予定より早く届いたのに驚きを隠せませんでした。ヒィ
とりあえず嫁入り道具のアイとウィッグを装着しました。いかがでしょうか。かわいいですね。最終的に違うアイとウィッグにする予定ですが来てすぐのこの馴染んでない初々しい姿を撮るのがめちゃくちゃすきです。

 

う、うわあああああかわいい


お顔はSDM31番ちゃんです。ちなみにこの子には相方がいて、同じ日にフルチョイスしたもののエバビュのためプラス半月待つことになります。2人揃ったらお出かけに連れていきたいです。半月後にはもみじが色づく頃でしょうか。もしくはバラが咲いてる頃でしょうか。絶対に可愛い。
"うちの子"は赤髪だったり赤目の子が多いので、少々大人っぽいですがお迎えドレスと合ってるんじゃないかなと勝手に思っています。いいとこのお嬢様おぼっちゃま感が大変良い。

・メイクここすきポイント・
上睫毛がよく見ると2色
・下まつげの細さ
・眉毛を見せるとふんわりした眉毛でぽやっと感が出る
・口角が上がってて猫口っぽい
・パールでお顔キラキラ


写真の撮り方勉強してもっと可愛い写真をとれるようになりたい!
以上です